tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

刈込沙織オフィシャルブログ「SHOOTING STAR」

刈込沙織

プロフィール
1988年6月2日生まれ。千葉県茂原市出身。
10歳からテニスを始め、16歳のときにテニスの本場アメリカに留学し、世界のトップジュニアの一人として活躍。18歳からは拠点を日本に移し、テニスを続ける。2007年にプロ転向を果たし、グランドスラム出場を目指し国内サーキットを精力的に転戦中。
<<  2010年 12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
ご報告
12/28 23:37
全日本結果
11/03 21:06
近況報告☆
09/07 23:08
最近
08/24 17:31
結果報告☆
07/11 00:13
最近のコメント
まだまだ呟いて火傷し…
ツイッター 01/20 14:50
スタービーチがリニュ…
スター ビーチ 01/07 14:57
2012年も色々な話…
グリー 01/03 16:15
オメガ スピードマス…
オメガ スピードマスター 10/10 12:19
始めまして
バーバリーバッグ 10/10 11:53
カテゴリ別アーカイブ
スポンサー
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ご報告

久しぶりに更新しますピカ

ほんと不定期ですいません傷心





さて本題に…





わたくし、刈込沙織は今年度を持ちまして第一線を退く事となりました。
まあそこまで最前線いけてなかったですけど急げ

理由はいろいろありますが、

2年間、考えて考えて悩んで出した結論です。


今この決断に迷いはありません。





小学4年から12年間、テニス漬けの毎日でした。


途中で挫けたこともたくさんありました。
つらかった事、苦しかった事、ハゲる程悩んだ事。


もちろん楽しかった事もたくさんあったキラキラ
遠征でいろんな所に行けて、おいしもの食べて、友達といっぱい遊んで、笑って……




ほんと!!いろんな事ありましたねー。




一言でまとめきれないですが…


…いい思い出です。





まだ若いんだからやれるよっ!って、

これからじゃないの?って

言ってくれた人たちもいました。




が、




まだ22歳、されど22歳。



なにをやるにも『今』だと思うんです。

今が転機すべきとこじゃないかなと。



まだまだ知らない社会の事を知りたい!
テニスの事だけじゃなく、いろんな事を経験してこれからたくさん学んでいきたい!



って思い決断しました。





寄り道いっぱいしたけど、ムダな事なんてひとつもない、楽しい時間でした上昇



そう思えてる事が一番ですよね晴れ




12年間の間で学んだ事、
これからの人生に活かせたらいいです。







……なんか言葉足らずですいません下降





テニスの方は趣味として続けていきます。

しばらくしたらJOPとか出てるかもしれません(笑)

そのときはよろしくお願い致しますスマイル


しばらくは普通の女の子になりますねパンチ




毎日100%で頑張っていく事が、いままで応援して下さった方々への恩返しだと思ってます。




最後になりましたが、

今までサポートしてくださった方々、

ありがとうございましたビックリマーク


近々挨拶に伺います。





そして


家族。


一番にありがとうハート





刈込沙織キラキラ











日記 | 投稿者 刈込沙織 23:37 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れさま!
有明で初めてお会いした時のことを思い出しました。
これからプロとして活躍するという頃でしたね。
ずいぶん前のような、ついこないだのような。^^いろいろあったのですね。
沙織ちゃんがご自分でおっしゃってるように、どんな経験もひとつとして無駄なものはありませんよ。
すべてが、沙織ちゃんの心と身体を形創っています。
これからも、どんどんいろんなことにチャレンジして、人間の幅を広げ、奥行を深めて下さい。
心から応援しています。
またどこかの会場でお会いできるのも、楽しみにしてます。
投稿者 ポーラママ 2010/12/29 02:41
お疲れさまでした。
これから、まだまだ長い人生です、楽しんでください。
投稿者 タコ君 2010/12/29 12:43
こんばんは、びっくりしました。22歳といえば、大卒の年齢ですし確かに転機と言えば転機かもしれません。 しかし応援できなくなるのかー、いやいや、これからの人生を応援します。 何かこれからしたい仕事ややりたい事は決まってますか? 初めて見たのが岐阜でした。長い試合を勝ったのを見てつい声をかけました 淋しくなるなー。 愛知の津島でテニスサークルに参加してますから、一度は来て下さいね。 お疲れ様でした。試合応援できて良かったですよ
投稿者 ともや 2010/12/29 22:53
沙織ちゃん

1年間という短い間でしたが、一緒に練習できて幸せな息子でした。
沙織ちゃんのがいると、とにかく聞こえて来る音が違う!
沢山の刺激をいただきました。
Yはまだまだだけど、佐織ちゃんが見せてくれた「上の世界」、
沙織ちゃんと一緒に練習出来た事、
貴重な時間だったんだ!と、目の奥にキラリと光る…そんなYに脱皮してくれるって信じています。

大変お世話になりました。
時間がありましたら是非「喝ッ!!!」を入れに来て下さいね。

沙織ちゃんお疲れ様。
投稿者 Yママ 2011/01/01 22:46
どうも。
いろいろあったみたいだね・・・
応援してたから少し残念・・かな?
でもそこまで考えれるなんてすごいと思うな!

これからの時間は楽しく幸せにすごせますように(笑)
お疲れ様でした。
投稿者 ダイコン 2011/01/03 21:45
Ayakaだよ!

いままでお疲れ様でした。
一緒にテニスした時間は少しだったけどすごいたのしっかた(^-^)/
私は下手だったけど沙織ちゃんと練習して速いボールとかもたくさん打てるようになったよ(#^.^#)
あといろんな話も出来て楽しかったよo(^▽^)o
私は受験終わったらまたテニスをするつもりです。
沙織ちゃんと一緒に練習した時間を忘れないで頑張りますp(^_^)q
また沙織ちゃんと会いたいな(o^^o)
お世話になりました!!
いままでありがとう
投稿者 Ayaka 2011/01/04 21:54
Ayakaだよ!

いままでお疲れ様でした。
一緒にテニスした時間は少しだったけどすごいたのしっかた(^-^)/
私は下手だったけど沙織ちゃんと練習して速いボールとかもたくさん打てるようになったよ(#^.^#)
あといろんな話も出来て楽しかったよo(^▽^)o
私は受験終わったらまたテニスをするつもりです。
沙織ちゃんと一緒に練習した時間を忘れないで頑張りますp(^_^)q
また沙織ちゃんと会いたいな(o^^o)
お世話になりました!!
いままでありがとう
投稿者 Ayaka 2011/01/04 21:54
Ayakaだよ!

いままでお疲れ様でした。
一緒にテニスした時間は少しだったけどすごいたのしっかた(^-^)/
私は下手だったけど沙織ちゃんと練習して速いボールとかもたくさん打てるようになったよ(#^.^#)
あといろんな話も出来て楽しかったよo(^▽^)o
私は受験終わったらまたテニスをするつもりです。
沙織ちゃんと一緒に練習した時間を忘れないで頑張りますp(^_^)q
また沙織ちゃんと会いたいな(o^^o)
お世話になりました!!
いままでありがとう
投稿者 Ayaka 2011/01/04 21:54
お疲れ様でした。
密かに応援していたものです。
ちょっと残念ですが、色々と考えての決断だったの
でしょう。

これからの長過ぎる人生全てが沙織さんのものです。
益々素敵なことが待ち受けていることでしょう!
(勿論辛いこともあると思いますが)
全ては自分次第です。
素晴らしい人生を自ら切り拓いて行って下さいね。

本当にお疲れ様でした。
投稿者 shino 2011/01/05 01:42
地震の影響は大丈夫でしたか?愛知は大丈夫ですが被災者の方、また被災地の状況にはただ驚いてます。m(__)m 早く元気になってほしいです。
投稿者 ともや 2011/03/14 00:31
ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド腕時計、ブランドコピー品激安通販専門店
投稿者 ブランドバッグ 2011/08/11 14:13
始めまして
投稿者 バーバリーバッグ 2011/10/10 11:53
オメガ スピードマスター、オメガ スピードマスター プロフェッショナル通販店舗
投稿者 オメガ スピードマスター 2011/10/10 12:19
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
投稿者 グリー 2012/01/03 16:15
スタービーチがリニューアルして新登場!更にパワーアップして帰ってた!
投稿者 スター ビーチ 2012/01/07 14:57
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない
投稿者 ツイッター 2012/01/20 14:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: